北欧風マグカップで心も体もほっこり♡ | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。


茨城県つくばみらい市
~TXみらい平駅から2㎞圏内の
少人数制おうちサロン~

ポーセラーツ
フラワーアレンジメント教室

… Floral salon シュナーベル …
ワクワクが見つかる!40歳から一生続けられる
大人の趣味を見つけてみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて癒される…
毎日、お気に入りの食器で癒される…

好きなものに囲まれた
「豊かな彩りある生活」を
応援する女性の為のお稽古サロンです。


ドレスプロフィール
ドレスホームページ
ドレスネットショップ

感染対策をしながら1レッスン2人までの少人数制です
体験レッスンから資格取得コースまで
幅広いレッスン内容をご提案します
 
今朝は車も路面もカッチカチ🧊でした。

でも今日はいいお天気になるみたいです。
洗濯日和。
いいなあ。



コーヒーを一杯飲みながら
今日も元気に出動です。




さて
今年最初のレッスンはポーセラーツ。

楽しみにしてましたーと
元気な顔を見せてくれた生徒様。

生徒様の笑顔は私のガソリン。
私も元気になれます。





お母様へのプレゼントで
まずマグカップを作られました。



北欧風のポップなマグカップが
心も体もほっこりしてきます。


思いの外可愛く出来たのでと
もう一つ色違いで次回作ることに。

今年はフリーレッスンでも
個人個人に合わせたスキルアップを提供させて頂きます。

せっかくですから
もっと色んな楽しさを味わって頂きたいと日々考えてます。


次なる作品もお楽しみに。

キラキラnewレッスン

 

 

リボンネットショップ

 

ベルご質問・お申し込みはこちらから