おうちで作るキングプリン♪ | フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

色とりどりのプリザーブドフラワーの素敵なアレンジでお花のある生活を楽しみませんか?
使用する道具はすべて用意してございますので、お気軽にいらして下さいね♪レッスン後はティータイムでおくつろぎ下さい。

じゃあ~ん!!


フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~


以前、主人のゴルフのコンペの景品でいただいた「キングプリン」です音譜


牛乳で作ったほうがおいしいと思うけど、今回は豆乳でプリンを作ってみましたラブラブ

豆乳1.9ℓビックリマーク10人分くらいなのかしら?


出来上がったプリンをお皿に移す時はあまりの大きさに子供たちにも大ウケでしたよ(笑)


本当にぷるぷるして楽しかったのですが、豆乳(しかもカロリーオフの…)だったので

若干見栄えが悪くて…あせる


でも味はあっさりしておいしかったです~クラッカー