お正月ミニアレンジ | フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

色とりどりのプリザーブドフラワーの素敵なアレンジでお花のある生活を楽しみませんか?
使用する道具はすべて用意してございますので、お気軽にいらして下さいね♪レッスン後はティータイムでおくつろぎ下さい。

先日の中央林間手づくりマルシェのワークショップの作品のお正月ミニアレンジを

お友達に差し上げたいということでH様より5セットご依頼いただきましたビックリマーク


フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~


たくさん並ぶとかわいいわぁドキドキ


郵送で贈られる方もいらっしゃるということなのでひとつひとつ丁寧に動かないように

かわいらしくラッピングしてお渡しさせていただきました音譜


H様♪このたびはご依頼いただきありがとうございましたm(__)m


またお会いできるのを楽しみにしておりますクラッカーお渡しされた方のお話も聞かせて下さいねリボン