天使のハートアレンジ | フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

色とりどりのプリザーブドフラワーの素敵なアレンジでお花のある生活を楽しみませんか?
使用する道具はすべて用意してございますので、お気軽にいらして下さいね♪レッスン後はティータイムでおくつろぎ下さい。

今回もやさしくて素敵なY様のレッスンをさせていただきましたビックリマーク


はね2天使はねのやさしさとあたたかさをはーとの形で表現した

フレームアレンジですラブラブ



羽を上手に使ってはーとの形に仕上げるのがポイントポイント


ベテランのY様は今回も手際よくさくさくっと…目


そしてY様のお人柄同様ふんわりやさしくてあたたかいはーとの形の

はね2天使はねが完成しましたぁクラッカー


           (写真はご本人様の了承を得て掲載しています)

沢山幸せを運んでくれるようなアレンジに仕上がりましたね~しあわせしあわせ


今回も素敵な時間をありがとうございましたしあわせクローバー


またY様とお会いできるのを楽しみにしてま~す音譜