お雛様アレンジ&スイーツトロワ | フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

色とりどりのプリザーブドフラワーの素敵なアレンジでお花のある生活を楽しみませんか?
使用する道具はすべて用意してございますので、お気軽にいらして下さいね♪レッスン後はティータイムでおくつろぎ下さい。

今回もやさしくて元気な I 様のレッスンをさせていただきましたビックリマーク


午後からの短いお時間でしたが、なんと…目

お雛様アレンジとスイーツトロワの2作品を一気に作成クラッカー


すでに、ワイヤリングの名称等もしっかりと覚えられていてアップ

ますます手際よくさくさくっと制作されてました合格


じゃ~ん!!

I 様が作成されたお雛様アレンジです音譜



きっとかわいいお姫様も大喜びですね~喜ぶwa-i*


さて、2作目はスイーツトロワセットですラブラブ


結構、下準備が大変なのですが、こちらもさくさくっと完成っクラッカー



3つのケーキの色合いもお洒落目がハート顔チョキ

特にタンジェリンオレンジがいいですね~ハート


イチゴケーキおいしそう~うまいおいしい


今日も、楽しくて有意義な時間をありがとうございましたラブラブ


お花を入れる素敵な棚が出来上がりましたら、是非お写真を

見せて下さいねリボン


またお会いできるのを楽しみにしてま~すブーケ1


           (写真の掲載はご本人様の了承を得ています)