杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツトールペイントリボン教室
ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します

 

急に暑くなりましたね。




「都内はこの土日が最後のお花見です」

と天気予報では言っていたけど、

7割ぐらい葉桜のような…




天気がいいので出かけようかな

とも思ったのですが、

何となく子供たちが疲れているような。




今週から新学期が始まり

それぞれ新生活がスタートした

一週間だったので、

今日は家でゆっくりすることにしました。

 






おやつに生おからを使って

おからドーナツを作りました。





 

おから300gで、
薄力粉を150gしか入れていないので、
ヘルシーなはず。



手描きのお皿と

ポーセラーツしたカップで

美味しくいただきました。





 

余った分は冷凍します。

 

 


今日の日差しは、

こちらで有効活用しましたよ。




子供たちの抱き枕を干す笑い







久しぶりに洗って干したら、

倍ぐらいの厚みに膨らみました笑い泣き笑い





気候は良くなって来たけれど、

新しい出会い、

新しい環境、

慣れるまで心身ともに疲れる春

でもありますね。




私は数年前まで転勤族だったので、

住む土地が変わった年は

しんどい春でもありました。




自分時間作ってリフレッシュしながら

自分を大切にしてくださいね。




転勤族のあなたを応援したい

あとりえフローラルパレットです。


 

 

 


レッスン予約はこちらから

手紙 右 お問い合わせフォーム

 

LINEでのご予約はこちらをクリック

 
サムネイル

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
🗒右 レッスンスケジュール

 

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ