杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツトールペイントリボン教室
ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します

 

ZARA HOMEで見つけた

ソープディスペンサーに

転写紙を貼ってリメイクしました。

 

 

 

 

 

 

もう10年以上使っている

キッチンに置いている白磁の

食器洗剤とハンドソープのディスペンサーを

新しくしたくて、数年前から

探してたんですよね。

 

 

 

ポンプの部分が汚くなって来ていたし、

ポーセラーツしてお気に入りではあったのですが、

結構限界が来てました。

 

 

 

 

 

 

先月青山のザラホームで見つけ、

一瞬でときめいたものの、

ちょっと大き過ぎる…??

(海外仕様あるある)

と迷ってたんですよね。

 

 

 

けれど、一ヶ月頭の片隅にあったので

先日美容院へ出かけたついで、

やっぱり買って来ました!

 

 

 

セールになってないかなぁ

と期待したのですが、、、

 

 

 

これは定価のままでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これ、スタンドもセットなんです!

 

 

 

 

 

 

真ん中のカゴにはブラシなどを

立てかけられるみたい。

 

 

 

本当はね、「DISHES」「HANDS」

文字が付いていました。

 

 

 

 

 

 

だから、これはキッチン用!と

思ったのです。

 

 

 

けれど、ミモザのガラス転写紙を貼って

600度で焼成したら、

焼き飛んでしまいました滝汗

 

 

 

心配ではあったのですが、

オーブン転写紙程度のものだったのかも

しれないですね。

 

 

 

でも、薄っすらと残ってます。

 

 

 

 

 

 

自分がわかれば、いいか。

 

 

 

そして、食器は手洗い派なので、

(食洗器がないだけともいう…)

このぐらいの大きさありです。

 

 

 

 

 

 

ちょこっと転写紙を貼るだけで、

やっぱり雰囲気変わるでしょ!

 

 

 

これがポーセラーツの魅力です。

 

 

 
市販の食器洗剤ボトルのまま、
ハンドソープボトルのまま使うのは、
生活感が出過ぎます!
 
 
 
ポーセラーツで可愛くしてみませんか?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

 

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ