杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツトールペイントリボン教室
ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します

 

年始からの地震、事故…

自分がのんきにSNS発信することが

いいのかわからなくなり、

時が止まってしまっていました。

 

 

 

けれど、まずは自分が普通の生活をすることが

大事だと思い直しました。

 

 

 

被災された方たちの日常が

一日でも早く戻りますことを

お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

今年のトールペイント描き初め作品は、

チビスノーマンです。

 

 

 

子供が生まれました!

 

 

 

デザイン:Rika先生

 

 

 

年末の在庫チェックをしている時に

ひょっこり出て来て、

描き忘れていたことに気づいたのでした。

 

 

 

先月、クリスマス前に

オトナスノーマンを描き終えたら

すっかり満足してしまっていました。

 

 

 

「ボクも描いてよぉ。」

と言われている気がしたので

年始早々に描きました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり親子揃うと可愛いですちゅー

 

 

 

 

 

 

昨年のインスタベストナインでは、

Rika先生デザインのトールペイント作品が

たくさん入っていました。

 

 

 

今年も楽しく描かせていただこうと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

 

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ