杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツトールペイントリボン教室
ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します

 

次女さんと原宿に出かける用があったので

そう言えば、明治神宮に連れて行って

あげたことなかったなぁと思い、

一緒に立ち寄って来ました。

 

 

 

鳥居が新しくなってから、

私も初めて出かけました。

 

 

 

 

 

 

気候も良くなったので、

参拝者も多かったですね。

 

 

 

半分は外国人観光客だったような。

 

 

 

 

 

 

やっぱり神社に行くと

自分自身が浄化されるようで

気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

そして、、、

次女さんがどうしても食べたいというので

トルネイドポテトの立ち食い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あと、10円パンもね。

 

 

 

 

 

 

子供と一緒じゃないと

この歳になって竹下通りの食べ歩きなんて

できません…滝汗

 

 

 

そもそも竹下通り自体

避けるけどねww

 

 

 

でも、こういうB級グルメって

美味しいよね。

 

 

 

 

 

 

 
【8月人気記事】 プペコンくすみカラーでオトナ可愛いランチプレートを作る
プペコン自分時間のありがたみ
プペコン【都内で過ごすお盆休み】六本木編

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ