日々の生活にハンドメイドを取り入れて

輝く毎日へ

杉並区 Floral Palette

 

~趣味から資格取得まで~

ポーセラーツ

トールペイント

リボン

 

西武新宿線「井荻」駅徒歩7分

駐車場1台あり(要予約)自己紹介

 

  ■ 自己紹介

 

  ■ あとりえ所在地

 

縫わずに作るシュシュ、使いやすい無難な色で作ってみました。

 

 
洋服も一緒で、ついつい黒、紺など無難な色を選びがちあせる
 
 
プレゼントにもしたかったので、ま、いっか。
 
 
petit chou hou by favoris_plage
 
 
私、今は髪の毛が短いのであまり結ぶことはないのですが、長かった時一番活用していたのが実はシュシュなんです。
 
 
いろいろなリボンを作るくせに、自分ではあまりせず、ちゃちゃっと結んで出かける時は、シュシュが多かった笑い泣き
 
 
でも、このシュシュだったら、華やかになりますよ!
 
 
リボンは苦手という方でも、使いやすいと思います。
 
 
image
 
 
 
petit chou chouのレッスン・オーダーの詳細はこちら★★★
 
 
 

 

レッスン内容の詳細

ポーセラーツ

体験レッスン▶︎▶︎⭐️⭐️⭐️

フリーレッスン▶︎▶︎⭐️⭐️⭐️

スキルアップレッスン▶︎▶︎⭐️⭐️⭐️

 

トールペイント

 

体験レッスン▶︎▶︎⭐️⭐️⭐️

フリーレッスン▶︎▶︎⭐️⭐️⭐️

 

リボン
Ruban de L'etoile▶︎▶︎⭐️⭐️⭐️

favoris_plage▶︎▶︎⭐️⭐️⭐️

 

 

レッスン予約
オーダーのお問い合わせはこちら

メール・LINEの方はこちら
メールfloralpalette.2017@gmail.com