京都カルトナージュ教室~FLORAL LETTER BOX~です。

 

ブログご訪問頂き、ありがとうございます。

 

真夏日が続いたあと、昨夜は、よく降りました。

梅雨入りになるとしばらく雨の心配が尽きませんね。

 

遅くなりましたが…

第一水曜日の夜は、京都・城陽市アルプラザ城陽JEUGIAカルチャーにてプリザーブドフラワーレッスンでした♬

 

 

グリーンとオレンジのリボンをあしらわれて…

優しさの中にパワーを感じます。

 

 

5月は、私の体調不良でお休みになってしまいました。

 

来月は、資材をご自身で調達されてのアレンジです。

お互いに体調整えてお会いしたいです。


 

 

★全国のカルトナージュ教室検索