京都カルトナージュ教室~FLORAL LETTER BOX~です。

ブログご訪問頂き、ありがとうございます。

 

ツバメのひなちゃん達、まだ姿は見えないけれど、鳴き声が段々大きくなってきました。

数日前、一羽だけ自分で落ちるほど大きくないから親が落としちゃったのか、他のツバメちゃんが意地悪したのか…落下して亡くなってました(涙)

巣の争いがあったり、ツバメたちの社会もいろいろあるのでしょうね。

 

こちらも第3月曜日、京都・木津川市兜谷レッスン生徒様作品です。

 

 

ソレイアード生地の組み合わせで作って下さいました。

 

同じ系統でまとめるのもきれいにまとめられました。

爽やかなブルー系にアクセントのイエローがステキ!

 

 

ツメカケstyleでふたと本体の間からチラッと見えるのもかわいいですね。

 

 

 

 

★全国のカルトナージュ教室検索