京都カルトナージュ教室~FLORAL LETTER BOX~です。

 

ブログご訪問頂き、ありがとうございます。

 

またまた、孫娘のイメージで作りました。

残っていたキルトゲイト生地を組み合わせて4つの引き出し箱です。

 

 

四方から開けられるようになっています。

リバティのスキバルが温存されたままだったので使ってみました。

 

 

 

こんな風に開きます。

 

 

どこにどの引き出しがはまるかは、絵合わせのようにしてみました。

 

 

これだと子どもでもわかりやすいです。

 

 

マーガレット&ソフィー…ちょっとレトロ感ありますね。

 

 

内側もこんな感じです。

 

 

いつもは、内側の素材がかぶるのですが、今回は、外側からの素材がかぶるようにジャストフィットして美しく仕上げました。

 

Instagramで縮小してアップしたら画像がボケボケでした(涙)

 

 

 

★全国のカルトナージュ教室検索