京都カルトナージュ教室~FLORAL LETTER BOX~です。

 

ブログご訪問頂き、ありがとうございます。

 

8月も終わり、9月になりました。

酷暑だった今年… 残暑もまだまだ厳しいので皆様お身体に気を付けてお過ごし下さい。

 

こちらは、第3月曜日兜谷レッスン生徒様の作品です。

 

 

息子さんからのリクエストでカッコいいメガネケースを作ってきて下さいました。

以前キットを使ってされたのでその時の仕様です。

 

アクセントの金具もシンプルで素敵♡

大人かっこいい完成作品。

 

 

内側は、起毛です。

 

7月、レッスン生のお友達と名古屋の「紙の温度」へ。

たくさんある資材の中から取捨選択された素材を購入して帰ってこられたそうです。

楽しい時間は、あっという間でしたね(笑)

どんどんその素材を作った作品が完成… ご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

★全国のカルトナージュ教室検索