京都カルトナージュ教室~FLORAL LETTER BOX~です。

カルトナージュをはじめ、縫わずに作れるハンドメイド・プリザーブドフラワー

タッセル・カメリアなど少人数制でレッスンさせて頂いております。

 

ブログご訪問頂き、ありがとうございます。

 

こちらも兜谷レッスン生徒様の作品です。

キットを頂かれたそうでそのキットを使って作ってきて下さいました。

 

 

 

くらはしれいさんの生地シリーズで作品を増やしておられます。

いろいろとお揃いになって素敵ですね♬

 

 

六角形のBOXです。

 

 

こんな風に開きます。

高さもあるので全部開かない方が場所を取らず、使いやすそうですね。

 

 

サーカスがテーマです。

 

 

よく見るとビックリなんですが… かわいいデザインです。

 

 

先月、出来るかな?とおっしゃっていましたが…バッチおひとりで完成されました。

さすがです!

 

キットは、カットされていて便利ですが、説明書を読むのがねぇ~と…。

お持ち頂いたら、一緒に解読していきますので不安な方は、一緒に製作していきましょう!

 

 

 

 

 

★全国のカルトナージュ教室検索