京都カルトナージュ教室~FLORAL LETTER BOX~です。

カルトナージュをはじめ、縫わずに作れるハンドメイド・プリザーブドフラワー

タッセル・カメリアなど少人数制でレッスンさせて頂いております。

 

ブログご訪問頂き、ありがとうございます。

 

こちらは、木津川市兜谷カルトナージュレッスン…生徒様のご自宅作品です。

お友達へのプレゼント用♡

 

 

おしゃれなブレッド柄のBOXです。

ふたの側面部分は、お色違い…ピタッと柄合わせされて映えますね。

 

ただのBOXでは、ありません(笑)

 

 

開けるとマジックボックスと言われるように小箱が交互に並んでいます。

小分けしてたくさん入りますね。

 

 

毛皮風のスキバルがステキですね♬

 

途中経過は、見せて頂いていたのですが、この前のレッスン前にお友達の元に届けられたので画像を送って頂きました。

 

オリジナル作品は、頂いた方にとってとっても嬉しいプレゼントになったことと思います。

 


★全国のカルトナージュ教室検索

★FLORAL LETTER BOX 認定教室 → 滋賀県カルトナージュ~Juneberry~

   こちらでも当教室コースレッスンを習って頂けます。