京都カルトナージュ教室~FLORAL LETTER BOX~です。

カルトナージュをはじめ、縫わずに作れるハンドメイド・プリザーブドフラワー

タッセル・カメリアなど少人数制でレッスンさせて頂いております。

 

ブログご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

姪っ子さんの結婚式に出席されてその時に撮影されたお写真をアルバムにしてプ

レゼントされるそうです。

素敵なレース柄とドットモアレです。

 

 

内側は、レース柄のスキバルです。

ブラックに合わせてスキバルもブラックレースがピッタリと合って良かったです。

 

 

いとこである娘さんがレイアウトされ、素敵な一冊が出来上がりました。

 

 

増やせるアルバムなので追加できていいですね!

レースを飾られてより素敵になりました。

 

ご親族の晴れ姿や笑顔がぎゅっと詰まった一冊になっていて、きっと喜ばれますね。

プレゼントにもいいですし、自分用にも作りたくなりますね。

 

 

 

★全国のカルトナージュ教室検索

★FLORAL LETTER BOX 認定教室 → 滋賀県カルトナージュ~Juneberry~

   こちらでも当教室コースレッスンを習って頂けます。