京都カルトナージュ教室~FLORAL LETTER BOX~です。

カルトナージュをはじめ、縫わずに作れるハンドメイド・プリザーブドフラワー

タッセル・カメリアなど少人数制でレッスンさせて頂いております。

 

第一水曜日の夜は、京都・アルプラザ城陽JEUGIAカルチャーにて

プリザーブドフラワーレッスンでした。

 

2ヶ月ぶりのレッスンです。

…ということもあり、少しばかり華やかに…と♬(ご了承の上です)

 

 

お花畑のよう~♫と喜んで頂けました。

リボンは、イエローカラーを選ばれてより一層かわいくなりました。

 

 

置いて飾る・立て掛ける・吊り下げる…

ご自宅では、時計の上に飾ります!ともうすでにキープして下さっていました。

 

 

眺めていると優しい気持ちになるプリザーブドフラワー。

お部屋の中がパっと華やかになりますね。

 

久しぶりに元気なお顔が見られて嬉しかったです。

カルチャーの受付の方々も♡

 

京都は、今のところ落ち着きを保っています。

このまま続いてくれることを願って…。

 

オンライン申請していた特別定額給付金が5月29日に振り込まれていました。

メール返信もなく(携帯なのではじかれたのか?)、通達もありませんでしたが、

無事頂くことができて良かったです。

他の要件も手続きしなければ…!

 

 

 

★全国のカルトナージュ教室検索

★FLORAL LETTER BOX 認定教室 → 滋賀県カルトナージュ~Juneberry~
   こちらでも当教室コースレッスンを習って頂けます。