京都・コパン宇治南にてカルトナージュレッスンOLFA | カッター

 

久しぶりに全員集合! 元気に笑顔でいらして下さいました。

周囲で結構、インフルエンザが大流行していますので皆さん、御身体ご自愛下さいませ。

 

 

この日に完成された作品は、ないのですが、ご自宅で作ってこられた作品のご紹介ですハート

 

 

 

 

前回レッスンで作ったものをサイズを小さくして作って下さいました。 (比較すればよかった~アセ

手のひらに乗るぐらいの小さな宝箱です。

 

 

ダマスク柄のお色違いで大人っぽいですねキラキラ

 

 

内側は、かわいいドット柄… シンプルなドーム型・基本形です。

 

 

飾りは、既存のものを工夫して飾られました。 ちょっとした一工夫で素敵になりますねハート

 

次は、ドーム型のステップアップ作品に取り掛かっておられます。