昨日は、快晴でしたね。   過ごしやすく動きやすい日々に感謝ハート

片付けや準備やいろいろなことが上手く進んでいます。

 

フリースタイルLESSON花

お気に入りの生地で今回は、ブックカバーを作られました。

本好きな方には、必需品… 本は買う?借りる? 持ち歩く?持ち歩かない?

帯は、いる?いらない? 折り目をつける?つけない?

お話を聞いていてもそれぞれの動作に人それぞれこだわりがあるものですね。

 

 

ソフトタイプのブックカバーなので手触りがいいです。

植物柄がとってもかわいいYUWAさんの生地… こちらは、イエローカラーが差し色になって

よりかわいく感じます。

 

 

赤いリボンを栞用に~  内側は、”Fleur-de-Lis”

差し込みポケットも左右で幅を変えられて…   ハンドメイドならではの、自分仕様。

 

 

お気に入りのものを持ち歩くとますます、読書力アップしそうです。

 

秋の夜長に~ 本を読みふける…そんな時間の過ごし方もいいですね。

 

 

こちらの組み合わせは、以前作られた袱紗とお揃いにされました。 コチラ