先日、今月末に甥っ子が結婚するので

一番下の妹と娘と一緒に

お祝いを届けに行きました。

 

揃ったところでランチへ…。

 

 

 

京都・伏見区向島の

田園の中に建つ

農園大衆食堂~Agri~さんです。

 

 

のどかな雰囲気で

スローフード・環境・健康をテーマに

自然農法での自家栽培の野菜を

たっぷりと~

 

プチサラダと書いてありますが、

大き目でした。(笑)

 

ランチは、1000円~

ディナーも2000円~と

リーズナブルな価格。

 

 

かわいいポストハート

 

お料理は、喋っていて

忘れてしまいました。てへ

 

結婚してからもこうして

近くにいるのでよく揃いますが、

ランチは、久しぶり。

 

この日、一足早く…

「母の日プレゼント」を娘から

頂いちゃいましたが…

テレパシー?

探していたTEAtricoの

フルーツティーも入っていました。ありがと

 

余談ですが…帰り道

 

奇妙な話が浮上…。

前にも書きましたが、

私たち三姉妹の旦那様は、

3人とも2月生まれで

7・17・27日とすべて7がつく日なのです。

そして…

妹の娘婿と息子のお嫁さん

月は、違いますが…

7がついたお誕生日だと発覚!

 

びっくりしたのが…

娘の今の彼も~(こちらは、未定)

こわ~い!(ラッキー7)

 

数字の巡り合わせって

ありますよねぇ。