★スマホだけでほんと何でも出来るんですね! | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

 

先日のスマホフォトレッスンキラキラ

お越しいただいたみなさまありがとうございました♡

 

レッスン被写体より

 

この写真はスマホだけで画像処理。

〇〇を左にした写真ですよん。

処理するポイントをいくつかお伝えした中の1つです。

文字もスマホです✨

お越しいただいた方分かるかなぁ。

分からなかったらメール下さいね。

 

 

 

季節の被写体も登場しました。

座学→実践形式でレッスンをしています。

実践は2種類の被写体をご用意し、各自で撮っていただいた後に

講師の方で個別にアドバイスをさせて頂いています。

 

 

 

 

何度か撮って頂いてベストショットをお持ち帰りいただきます~★

 

 

ポストカードにも使えそうな1枚にキラキラ

可愛いものを見るとテンションもあがる~アップアップ

日常を少し忘れてストレスをわすれて頂けるような

体験をしていただけたらキラキラ

 



 

レッスンで感じるのは、仕事や育児、家事を

こなす女性はとても忙しいし時間もないけれど・・・

 

それでも、何とかご自身でしようと前向きに毎日を過ごしていらっしゃる方と多く出会います。


中々写真のレッスンでどんなのか想像がつきにくい中、ご自身の学びのためにとお越しいただいています。そうした方々からエネルギーを感じます✨

 

来ていただくとワイワイと楽しい時間が待ってますよ^^

 

 

スマホでかんたん画像処理中、ちょっとお悩みの場面も!?

 

これからきっと役にたつ場面があると良いなぁ

頑張ってくださいね✨✨


 

これからまた色々と企画しますので

息抜きがてら?スキルアップ、お楽しみのため?

目的はお仕事用じゃなくてももちろん大丈夫!

お待ちしておりまーす^^

 

スマホフォトレッスン次回日程決まり次第、当ブログ、HPにて

ご案内させて頂きますのでよろしければまたご覧くださいね~★