★映え写真をめざして?!やってみたこと | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています


ブログがあいてしまいました💦
映え写真?!を目指して
ロケ撮影してきました!外での撮影です。
すっかりもう葉桜ですが。。


外で撮るとやっぱり部屋の雰囲気とは全く違い自然に咲いている花やグリーンを入れることができいつもの写真も素敵に(^^)
光もキラキラ!


今日は全てスマホの画像加工です✨
PCでご覧いただいている方に粗くなっていたらごめんなさい💦 何度か上書きしたので粗いかな💦
ブログも画像編集もすっかりスマホで済ませてしまうクセがつきました😅
ホントら、らくです!!



みなさんはどちらがお好きですか〜?!✨



ちょっと海外ぽく?画処理してみました。



同じ写真、そのまま!画処理なしです。
色が鮮やかな分、可愛い系かなー!
自然光が綺麗な日だったので😊




この日はカメラマンのYurikoさんが来てくれたので、一緒に撮影していただきました。
スタイリングもよくご存知で、かゆいところを細かく調整してくれたり、1人より2人ですね〜😂

ちょうど良い季節なのでお花やお菓子を少し持って出かけるのも楽しいですね✨✨


スマホカメラ でもアイテムや並べ方を工夫すると、一見普通に見えるアレも?!ちょっと可愛く見えますよ(^^)
行楽シーズンに楽しく写真を撮るのも良いですね!