★ワクワクする写真を☆2月スマホレッスン募集開始です | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

 

★愛媛松山フラワー・写真(フォト)のお教室FLORAL ROSE

フォトスタイリング体験会in松山)

スマホフォトレッスン

・各種フラワーレッスン

をおこなっています。

 

インスタも更新していますInstagram

 

 

いちごの季節ですね!

そもそも私が写真を習い始めたのは、

お花でブーケやアレンジメントを作り

その写真の出来栄えに毎回ガッカリしていたから・・

 

お花は綺麗なのに、帰って写真を見たら

『何かが違う!』

 

そしてお花のアトリエをしようと思ったら、

ますます写真の必要性を感じ

本格的に学びました。

 

どんどん写真が変わっていって面白いです↓

 

OLだった私も写真が変わりました

 

(メディアの方もこれを見てびっくりしたーと言われました)

 

 

 

 

どなたでも法則をつかめば美しい写真が

撮ることは実は可能なのです。

 

何より、撮るって、

綺麗に撮れるって本当に楽しい!

写真を撮るって自分も満たされるような

そんな時間のような気さえします。

 

 

大きなスペースではなくても

被写体を変え、あっちに向け、こっちに向け

寄ってみたり、離れてみたり、上からのぞき込んだり。

日中は部屋への光の入り方も変わったり。

自己満足でもいっか!

 

 

 

だって、こんな普通のデザートも☆

 

 

 

 

ちょっと、自分でもワクワクするような

雰囲気になったり☆


 


まずはスマホ写真でも、

いつもの写真と『全然違う〜!』を

実感していただける仕掛けを

ご用意してお待ちしています^^

 

一眼レフがなくっても

スマホ1つでご参加いただけます〜☆

お気軽にぜひ♪

 

 

 

やさしいスマホフォトレッスン 水曜クラス

詳細は☆☆☆ 

 

2月20日(水)10:30~12:00

 

2月27日(水)10:30~12:00

 

各1時間30分のレッスン、スマホでご参加いただけます。

最後にティータイムつき

 

お申込みは

★メールフォーム★

 お問い合わせはこちら
 

※講師プロフィールはこちら→

 

 

 

その他レッスンについてはホームページへ
↓↓