★2019年カラーオブザイヤーで春のテーブル写真♪ | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

★愛媛松山フラワー・写真(フォト)のお教室FLORAL ROSE

フォトスタイリング体験会

スマホフォトレッスン

・各種フラワーレッスン

 

をおこなっています。

 

インスタも更新していますInstagram

 

レッスンのお問合せ&お申込み☆☆☆

 

 

2019年のPantone Color of the YearのLiving Coral

をイメージしたテーブルをフォトスタイリング♪

 

 

 

 

 

 

こちらのお花のカラーがLiving Coral

に近かったのでメインに!

 

こちら、わざわざ買いに行ったのではなく、

なんと、アーティフィシャルフラワー(造花)

なのでこの為に用意した訳ではなく滝汗

こういう時、とっても便利。

質感もホンモノに近いです。

 

 

 

 

今回もまとまりやすいよう、

3色の有彩色でまとめてみました。

3色以内を意識すると、バランスも良いですー✨

 

簡単なアイテムですが邪魔にならないよう、

Living Coralと同系色のペーパーアイテムをプラス。

 

左) 100円ショップなどにもある画用紙を

ネームプレート風に1回真ん中で折りたたむだけ

の簡単なアイテム

 

右)ゴールドのカトラリーの下にはコーラルカラーの

ペーパー(フライングタイガー)ドリンクも同系色で統一感を。

 

 

 

テーマカラーがある場合は

お手軽なアイテムで色味を少しプラスして

強調するのも良いかもしれません。

 

 

コーラルカラーは春っぽく明るいカラーなので

これからの季節にぴったりですね!

今回はゴールドやグリーンをさし色に。

 

 

 

バレンタインやひなまつりなど

女性のイベントにも使えるカラーです♡

 

今年はこちらのカラーもちょっと意識して作品作りや

撮影していきたいと思います^^

と、いいつつ・・いつも夏くらいには忘れていることもありますが💦

Living Coralぜひご参考ください~キラキラ

 

 

 

 

★写真についての記事はこちらにも★

 

今日の記事の写真も同じ場所で撮影!

写真撮影の裏側はこんな感じです♪

フォトスタイリングの舞台裏・・・

 

 

 

1月 女性の為のやさしいスマホ写真レッスン

1月だけ!嬉しい特典つき♡お早目に♪

お申込みは★★★

詳細は↓↓↓

 

レッスンの詳細は
ホームページへ♡
↓↓
 

 

応援のクリックよろしくお願いします~(^^)/