★お正月は海辺で初カフェ!?海の日の出も綺麗でした | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

 

お正月らしいお花を見て回るのも楽しい年末年始!

流木も今っぽい。こちらは新宿伊勢丹の5F

 

 

お正月のテーブルフラワーのことこちらでも書いてみました!

 

 

お正月は湘南の海で初日の出を拝みました

(写真は出てから1時間位経ってますが・・・)

 

 

 

2019年初カフェbills 七里ガ浜

でおせちの前にパンケーキで朝食(笑)

(窓側のテーブル席は予約で1年前に、2組だけ取っているみたいです)

何とかすぐ入れました!

初日の出の瞬間はちょっと遠めからの画になるのを引き換えに

窓が大きいので初日の出の海を見ながら~キラキラ

 

 

 

 

テラス席は寒そうですが・・キレイ!

初日の出が出終わったらたくさん並んでいました

 

建物の間でも海が見えると写真もカッコよく!

今年はお散歩フォトもやってみたいキラキラ

 

 

その後おせち、お酒もいただき・・・・(完全に食べ過ぎ!)

 

 

 

日中は食べてばっかりだったので

1人で元町やみなとみらいをお散歩してお腹を空かせて2日目もまた宴会~!

 

 

 

そうえいば、今年は6日までに今年の目標を書くと良いらしいです。

手帳を新調したので早速書いておきたいと思います!

みなさんはもう目標を立てられましたか♡

 

 

 

 
レッスンのお申込みはこちらより★★★
 
 
レッスンの詳細は
ホームページへ♡
↓↓

 

応援のクリックよろしくお願いします~(^^)/