★意外と良かった300円TREEPYのネイル | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

★愛媛松山フラワー・写真(フォト)のお教室FLORAL ROSE

フォトスタイリング体験会in松山)

スマホフォトレッスン

・各種フラワーレッスン

をおこなっています。

インスタも更新していますInstagram

 

レッスンのお問合せ&お申込み☆☆☆

 
 
 
ちょっと今日は実用的アイテム!?を発見したのでそちらのご紹介。。
ダイソーが展開する300円ショップのTHREEPY
 
300円ショップと言えば、3coinsが有名ですが、立ち寄ってみました。
スタイリングをする時にプチプラアイテムもmixして使用したりするのですが、アイテムリサーチも兼ね行ってみました。
 
 

意外と塗り易くてすぐ乾くネイル!

 
 
 
意外とびっくりしたのが(ごめんなさい、期待値低かった!?)
使ってみると、え?!すごく塗りやすい~!
これで300円ならアリなのでは?
色展開が少なめなのが残念だけど。。
 
 
 

Made in JAPANでポイント高し♡

日本製というのも高ポイントビックリマーク
 
 
 
 
ちなみに、袋に入れてくれました(笑)
 
 
 
 

1回塗りか2回塗りでほぼOK!

個人的には1度塗りor2度塗りで十分じゃないかと思いました。
(自爪はみえません!)刷毛が思ったより幅広でよかったです♡
そして・・速乾性な気がします。乾くのが早かった!
好きなカラーがあればリピートするかも♡今後のカラー展開に期待です。
 
 
 
 
 

ポーチも買ってみました

 
 
スマホの充電器&コードを入れる小さいポーチを探していたのでこちらを♡
フリンジと刺繍入りでした。
正方形で余分なスペースが無く程よい大きさで◎
マチの無いものを探していたのでちょうどよかったです
 
 
 
 
 
中には仕切りはありませんが💦
バッグの中の省スペースには良いかもです。
 
 
よろしければ、お近くにお店がある方は一度覗いてみてくださいね♪
 
 
 
 
1dayレッスンで素敵な写真のコツを修得する!

☆お申込みフォーム

お問合せはこちらより