【第7回 鹿児島ビューティバイキング】が開催されます | Beauty Salon フロレゾン

Beauty Salon フロレゾン

お店のこと、
メニューのこと、
などなど!!

様々な情報をお届けします(*^_^*)♪

「Beauty Salon フロレゾン」のブログにご訪問いただき、

どうもありがとうございますクローバー

 

ちょうど1週間前の4月2日(火)に、

MBCラジオ 『えっちゃんのたんぽぽ倶楽部』という番組の中の

「海童が行く」 というコーナーに

「第7回 鹿児島ビューティバイキング」に関わる1人として

お店から電話出演をさせて頂きましたピンク薔薇

 

お店にいながらラジオに出演している・・・という

とっても不思議な体験でしたが、

貴重な経験をさせて頂きました。

機会をくださった浦島様、

番組パーソナリティーの宮原様、

番組スタッフの皆様、

ラジオを聴いてくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました花束

 

 

そして鹿児島ビューティバイキングのチラシが出来上がってきましたので、

ブログの方にも掲載させて頂きたいと思います↓↓↓

 

 

【第7回 鹿児島ビューティバイキング】

●2019年4月21日(日) 10時~17時

●城山ホテル鹿児島 (旧:城山観光ホテル)/3階・サファイア

●入場は無料

 

当店は第1回目から毎回出店させて頂いておりますが、

回を追うごとに出店数も増え、イベントの規模もどんどん大きくなってきていて、

バラエティーに富んだ「美」や「ボディーケア」「癒し」の体験を

各ブース バイキングのようにイベント特別お試し価格で味わって頂ける、

毎回 大好評・大盛況のビューティーイベントですキラキラ

ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、

鹿児島ビューティバイキングに遊びに来てくださいね!!

 

当店『Beauty Salon フロレゾン』のブースでは

黄色い花シルクの糸を使った 眉周り もしくは 鼻下 の産毛脱毛

黄色い花マヤ暦・易経のカウンセリングセッション

をお試し頂けますニコニコ

この機会にぜひ体験しに来てくださいね、お待ちしておりますドキドキ

 

【お店のHP】http://floraison.jp./