Beauty Salon フロレゾン

Beauty Salon フロレゾン

お店のこと、
メニューのこと、
などなど!!

様々な情報をお届けします(*^_^*)♪

緊急事態宣言はまだ発令中ではありますが、

①当店は鹿児島県内において休業要請が延長された
4業種に該当しないこと。
②現時点で新たな感染者が鹿児島県内において
確認されていないこと。

以上の点をふまえ、
2020年5月10日(日)より営業を再開させて頂きます。

【営業再開に伴い、以下のことをお約束致します】
クローバー施術者である私は、毎日検温・体調確認を実施致します。
クローバー常時マスク着用で接客及び施術させて頂きます。
クローバー手洗いの励行・手指の消毒を徹底して努めてまいります。
クローバー他のお客様との接触が絶対にないよう、これまで以上に施術時間は十分に調整しながらご予約をお受けしてまいります
クローバー手を触れる箇所を消毒用アルコールを用いて、お客様お一人ごとに店内を消毒致します。
クローバー2つ以上(2方向以上)の窓を同時に開け、常時喚起を実施します。


また、感染拡大防止のため、
お客様にも以下の点をご協力くださいますようよろしくお願い致します。
黄色い花身近な周囲の方も含め他県へ行かれた方、もしくは他県より来られた方と接触された方2週間を開けてのご来店予約をお願い致します。
黄色い花身近な周囲の方も含め息苦しさや強いだるさ、発熱または咳・咽頭痛などのかぜ症状が出ている方は、キャンセル料は一切頂きませんので安心してご来店の見直し・ご予約の変更をお願い致します。
黄色い花店内に消毒用ジェルをご用意しておりますので、入店後には手指消毒のご協力をお願い致します。

避けるべき『3密』のうち、施術中はどうしても施術者の私と「密接」になり、お客様にはマスクを外して頂くことにもなりますが、
美眉コース(税込2,500円)につきましてはマスクを着用して頂いたまま施術を受けて頂くことが可能です。



普段はマスクでお顔のほとんどが隠れていますが、眉毛だけはどうしても隠しきれません。そしてお顔の印象を決めるとても大切なパーツでもあります。海外のスレッディングサロンでは、基本的には眉毛のみの施術が主流です。眉毛を自由自在に整えることができるのは、スレッディングならではの魅力のひとつですよニコニコぜひご検討ください。

最後までお読み頂きどうもありがとうございました。

今後ともBeauty Salon フロレゾンをどうぞよろしくお願い致します花束


Beauty Salon フロレゾン
代表 田村真理



黄色い花ご予約・お問合せをお待ちしております黄色い花

【ホームページ】 Beauty Salon フロレゾン

(女性専用・完全予約制)

【電話番号】 0995-70-0994

(鹿児島県姶良市松原町3-19-13)

【LINE】友だち追加