前回、旦那が自ら役割分担の契約したいと
申し込んできたのですが、

なんと!今回!
その契約を変更したいと真顔真顔


これはもう、宣戦布告です!



グラサン ちょっと契約変更したいんやけど!

俺、目が覚めたわ!!割に合わん!

3万で一生っておかしくない?

あの時の俺どうにかしてた!


せめて、週1は休ませて!!


凝視真顔物申すむかつき驚き昇天


ん?んん?んんん?


目が覚めた?割に合わない?


私は提案された側よ赤ちゃん泣き



ここで、しょうがない、いいよ!と

解答してしまうと

たぶん、週1どころか週7私になることは

目に見えていますので


ここは厳しく!! 



契約変更なら

違約金払ってくれたらいいよ!

といったら、沈黙凝視


そもそも、お金が発生するのは如何なものかと

投げたじゃないか、


まだ、目は覚めてないようです。

なんなら、まだ夢の中のようでした。



困った困った。

引き続きやってくれてるので、一件落着ネガティブ



チョコバナナで気分転換飛び出すハート