我が家の旦那の役割分担は

 

娘の保育園(迎え) 洗い物 

洗濯物を回して干して取り込む

ベランダ・玄関掃除、ゴミ捨て

平日娘の習い事の送り迎えや歯医者などの通院

市役所などの手続き

(旦那は16時に仕事が終わる)

 


 

旦那の役割が多いように見えますがこれには

深い闇が不安不安

 


旦那がお小遣いを使い果たし、お金がないので上記の役割を持ち掛けてきました昇天

 


洗い物、洗濯物、掃除

『一生やるので3万円ください』

『いや、やらせてください』と懇願凝視

 


夫婦なのにお金が発生するのは如何なものかと投げかけた所

『重々承知しております』と無気力

 

 これが1週間も続き、ついに私が折れましたえーん



なけなしの貯金から3万を渡し契約成立びっくりマーク

3万円で一生なら内心ラッキーと思いながら

(笑)


もう4ヶ月くらい経ったかなあ飛び出すハート



話しの流れで、この話をしたら

強!怖!契約結婚?と聞かれました爆笑驚き


強くも怖くもないでしょー!

やさ、や、優しいじゃん?と思ったのは秘密爆笑