*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -97ページ目

コスモス本番、終了~☆




こんばんは~(^-^)



昨日は、10月のレイクタウンコンサートでした~(^-^)音譜



今回は“秋”をテーマに、この季節に合う曲を沢山プログラムにニコーおんぷ



演奏後、学生さんや若い方々からもお声をかけて頂けて、新しい経験ですごく嬉しかったです(*_*)!



お集まり下さりましたみなさま!


お聴き下さりましたみなさま!



本当にありがとうございました(^-^)!!




↓今回はコスモスを意識して、私達のドレスもコスモス色に?!マナティ秋


      



↑こずえさんベビーくんを囲んでお月様おんぷ


わたし、すっかりベビくんと仲良しなんですプーペンギン


↓おてて、食べちゃうぞ~ハロウィンヒツジ


      




  ♪ ♪ ♪



さあて、明日も朝からリハーサル!



今週は4つのいろんな本番があります音譜



いろいろ山積みですが、頑張りま~す大トトロビックリマーク2



では~(^o^)マナティ秋