コスモス本番、終了~☆
こんばんは~(^-^)
昨日は、10月のレイクタウンコンサートでした~(^-^)

今回は“秋”をテーマに、この季節に合う曲を沢山プログラムに


演奏後、学生さんや若い方々からもお声をかけて頂けて、新しい経験ですごく嬉しかったです(*_*)!
お集まり下さりましたみなさま!
お聴き下さりましたみなさま!
本当にありがとうございました(^-^)

↓今回はコスモスを意識して、私達のドレスもコスモス色に?!

↑こずえさんベビーくんを囲んで


わたし、すっかりベビくんと仲良しなんです


↓おてて、食べちゃうぞ~


♪ ♪ ♪
さあて、明日も朝からリハーサル!
今週は4つのいろんな本番があります

いろいろ山積みですが、頑張りま~す


では~(^o^)


