いろんな夜景☆
こんにちは~(^-^)
今週は、まずは三日間のいろんな本番が終了いたしました~


まず一日目は、六本木ヒルズにて

翌日は、ディズニーランドのある舞浜にて

その翌日は、山梨県の甲府昭和にて

♪ ♪ ♪
六本木ヒルズはコンサート本番や鑑賞でよく訪れる場所のひとつでもありますが
やはり
何度来ても、夜景と空気感、雰囲気が素晴らしいですね(^-^)

今回はタワー頂上からの景色はうまく撮れませんでしたが
地上だけでも、素敵な眺めが沢山

↓迫力の森タワー!
↓東京タワーも

♪ ♪ ♪
ディズニーランド近くの舞浜の某ホテルでは
ホテルの目の前が、海!!
帰りの時間帯には
月光が海を照らし、その手前には椰子の木がシルエットとなって写り
それはそれは、またまた幻想的な素晴らしい景色でした~


海の香りもいいですね
!!♪ ♪ ♪
お次の、山梨県甲府!
こちらは行きに寄ったサービスエリアから、早速富士山が(´▽`)
朝から富士山を眺め、そのふもとののどかな景色、空気もたっぷり吸い
フレッシュな気分で会場に到着!
コンサートは、会場内の大きなクリスマスツリーの点灯式の中で行われました

今回は、ヴァイオリン×フルート×ピアノのトリオで、クリスマス曲を(^-^)

お聴き下さりましたみなさま

ありがとうございました


私達のドレスも、クリスマスカラーに!
↓こちらの私、目が半開きですが(寝てはいませんよ!)、最近同じような写真が続いたので、たまには

↑ピアノの梢さんと、ヴァイオリンの慶子ちゃんと


↓こちらは不意打ちじゅんこずえ

♪ ♪ ♪
さあて
明日は茨城県にて、フルート四重奏でのコンサート

リコーダー練習しないと~~



では~(^o^)





