*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -95ページ目

いろんな夜景☆




こんにちは~(^-^)



今週は、まずは三日間のいろんな本番が終了いたしました~蛙だケロw星



まず一日目は、六本木ヒルズにて音譜


翌日は、ディズニーランドのある舞浜にて音譜


その翌日は、山梨県の甲府昭和にて音譜


 ♪ ♪ ♪



六本木ヒルズはコンサート本番や鑑賞でよく訪れる場所のひとつでもありますが


やはり


何度来ても、夜景と空気感、雰囲気が素晴らしいですね(^-^)夜の街


今回はタワー頂上からの景色はうまく撮れませんでしたが


地上だけでも、素敵な眺めが沢山キラキラ


       


↓迫力の森タワー!

       


↓東京タワーも星

       



 ♪ ♪ ♪


ディズニーランド近くの舞浜の某ホテルでは


ホテルの目の前が、海!!


帰りの時間帯には


月光が海を照らし、その手前には椰子の木がシルエットとなって写り


それはそれは、またまた幻想的な素晴らしい景色でした~ふにゃキラキラ


海の香りもいいですねふにゃ!!


 ♪ ♪ ♪


お次の、山梨県甲府!


こちらは行きに寄ったサービスエリアから、早速富士山が(´▽`)


朝から富士山を眺め、そのふもとののどかな景色、空気もたっぷり吸い


フレッシュな気分で会場に到着!


コンサートは、会場内の大きなクリスマスツリーの点灯式の中で行われました音譜


今回は、ヴァイオリン×フルート×ピアノのトリオで、クリスマス曲を(^-^)クリスマスツリー


お聴き下さりましたみなさまおんぷ


ありがとうございましたニコークリスマスツリー



私達のドレスも、クリスマスカラーに!


↓こちらの私、目が半開きですが(寝てはいませんよ!)、最近同じような写真が続いたので、たまにはプー

      
      



↑ピアノの梢さんと、ヴァイオリンの慶子ちゃんと(´∀`o)♪♪


↓こちらは不意打ちじゅんこずえ大トトロ


      



 ♪ ♪ ♪



さあて


明日は茨城県にて、フルート四重奏でのコンサート音譜


リコーダー練習しないと~~大トトロあせるあせる


では~(^o^)マナティ秋