茨城→東京→山梨→静岡→埼玉☆
おはようございます(^-^)

毎日バタバタで、更新遅くなってましてすみません~


いろいろなお返事も、遅れており申し訳ございません~(>_<)



♪ ♪ ♪
先週日曜日は、フルートアンサンブルやコンサートで、茨城県小美玉市に行って来ました

今回は私はテナーリコーダーで参加(^-^)
たまに吹くテナーリコーダーは手がつりますが

楽しかったです
♪ ♪
火曜日は八重洲にて、クローズドのコンサート

↑銀座の街は、いつ来ても引き締まった独特な空気が漂っていますね(^-^)
♪ ♪
木曜日は、またまた朝4:30起きで、今月二度目の山梨県甲府昭和へ!
小学校での音楽鑑賞コンサートだったのですが
こちらの学校はデザインがすごく素敵で、体育館も円形で
校内には中庭もあり、すごく素敵な学校でした(´▽`)!!
プチ写真集!
♪ ♪
そして昨日金曜日は、またまた朝4時代に起き
今度は静岡県でコンサート

1日雨で、富士山は見れませんでしたが
サービスエリアに、静岡ならではのこんなパンが!
富士山メロンパン(^-^)
♪ ♪ ♪
さあて、今日、明日は、森音楽教室の発表会です!
生徒さんのみなさん!
頑張って下さいね~(^o^)

取り急ぎ更新でしたが
次回はしっかり!
では~(^-^)









