*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -92ページ目

感涙(>_<)



こんにちは~(^-^)マナティ秋



先日、初のCDリリース記念コンサートが終了いたしました~(>_<)


今回は、いつものレイクタウンの会場に


いつもとは違った空気で


開演前から満席のお客様が(*_*)!



予想以上に多くの方々にお集まり頂けました事に、まず感涙(*_*)



そして、みなさま最後までじっくりお聴き下さり


終演後のCD販売にも、想像以上に多くの沢山の方がお並び下さり


皆様のあたたかいお声も頂くことが出来まして



本当に本当に感激でした(>_<)(>_<)



そして今回は、CDリリースを記念して


ポスターまで作って頂けてしまい(>_<)!



もう、本当に沢山の方の温かさを痛感した1日でした(>_<)。。



みなさま!



本当に本当にありがとうございました(*_*)!!


終演後、こずえさんとニコー星


       

   

↓そして、こちらがCDポスター(>_<)


       




 ♪ ♪ ♪



そして翌日の昨日は


サントリーホールにて、クローズドのコンサート!



私はヘンデルのハープ協奏曲に、オーケストラの中のフルートとして


そして


バッハのブランデンブルク協奏曲第5番に、独奏フルートとして出演させて頂きました(>_<)!


今回のこちらのコンサートの出演者のみなさん、みなさん本当に素晴らしい方ばかりで


ご一緒させて頂くことができ、本当に幸せでした(>_<)泣



↓こちら、ヴァイオリン独奏の小林朋子さんと(*´▽`*)


       



チェンバロの中村恵美さんとも写真撮ったのですが、編集時になぜか消えてしまいました(ToT)


ショック・・(T_T)

すみません(;_;)




終演後には、色々な方からとても嬉しいお声も沢山頂け


また


CDも、またまた沢山の方々にお求め頂け


もう


本当に沢山の方の、沢山のあたたかさを目一杯感じ


またまた感涙の1日でした(*_*)!



二日間で、こんなに沢山サインをさせて頂いたのも初めてでした(*_*)



私に関わって下さります、すべてのみなさま(>_<)



本当に本当にありがとうございます(>_<)(>_<)!
!!涙


みなさまの温かさ、お気持ちに、心より深く感謝して


これからも精進して参りたいと思います(>_<)!



 ♪ ♪ ♪



さあて、本日はリハーサル!


メールやメッセージ下さっておりますみなさま!


お返事が少し遅くなっており申し訳ございませんがあせるあせる


本当にありがとうございます(>_<)!!


のちほど!


あと、CD詳細情報に関しましても、追ってこちらでアップさせて頂きますね音譜音譜



では~(^-^)マナティ秋