*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -9ページ目

演奏旅行@秋田~京都~兵庫~広島♪








こんばんは~(^_^)





今週も先週に引き続き、演奏の旅でした星






まずは岩手県に宿泊し、秋田県横手市の学校にてコンサート音譜





さすが東北、もう何度か雪が降っていたようで




移動中の車内からは、山々や畑に雪の積もった姿がチラチラと雪





体感温度としては、寒い!というより空気が澄んでいて心地良かったですm





そしてお次は京都へ移動し





綾部市の学校にてコンサート音譜





ちょうど紅葉の時期だったので、帰りは清水寺の方面へ観光へぶーぶー





昨年の春にも同じ場所へ行きましたが





季節によって、本当にその顔は変わりますね!





日本の古き良き文化を、五感で、全身で感じました。




紅葉も美しかったですが、お料理も本当に美味しかったです(^_^)







↑こちらは、とあるお食事処から眺めた庭園。



静かに風に揺られる葉、そのグラデーション。

そしてそこに時折光が差し込み、色んな表情を見せてくれましたm











あと、前夜に食べた松茸にも感激!






↑中にはこん~な大きな松茸も!!



いろんな味で、美味しく頂きましたm





↑緩んでいてすみませんあせる





お次は神戸で少しゆっくりし





その翌日は、広島県福山へ新幹線




今回はスケジュールに余裕がなく学校コンサートのみでしたが





福山へはまた別の機会にでも行ってみたいと思います音譜





♪ ♪ ♪






またまた急ぎ足で書いてしまいましたが





来週は山梨県、神奈川、栃木県で学校コンサートです音譜





引き続き、12月のコンサート詳細もアップいたしますね!





取り急ぎmマナティ秋