演奏旅行@秋田~京都~兵庫~広島♪
こんばんは~(^_^)
今週も先週に引き続き、演奏の旅でした

まずは岩手県に宿泊し、秋田県横手市の学校にてコンサート

さすが東北、もう何度か雪が降っていたようで
移動中の車内からは、山々や畑に雪の積もった姿がチラチラと

体感温度としては、寒い!というより空気が澄んでいて心地良かったです

そしてお次は京都へ移動し
綾部市の学校にてコンサート

ちょうど紅葉の時期だったので、帰りは清水寺の方面へ観光へ

昨年の春にも同じ場所へ行きましたが
季節によって、本当にその顔は変わりますね!
日本の古き良き文化を、五感で、全身で感じました。
紅葉も美しかったですが、お料理も本当に美味しかったです(^_^)
↑こちらは、とあるお食事処から眺めた庭園。
静かに風に揺られる葉、そのグラデーション。
そしてそこに時折光が差し込み、色んな表情を見せてくれました

あと、前夜に食べた松茸にも感激!
↑中にはこん~な大きな松茸も!!
いろんな味で、美味しく頂きました

↑緩んでいてすみません

お次は神戸で少しゆっくりし
その翌日は、広島県福山へ

今回はスケジュールに余裕がなく学校コンサートのみでしたが
福山へはまた別の機会にでも行ってみたいと思います

♪ ♪ ♪
またまた急ぎ足で書いてしまいましたが
来週は山梨県、神奈川、栃木県で学校コンサートです

引き続き、12月のコンサート詳細もアップいたしますね!
取り急ぎ






