秋の色々コンサート&12月の予定♪
こんばんは~(^_^)
今年の秋は特にハードで
本日が約1ヶ月ぶりのお休みでした

早速ですが、前回記事以降をざっと振り返りたいと思います

♪ ♪ ♪
まずは佐賀県嬉野市にある、山木屋旅館さんでのコンサート

演奏でご一緒させて頂いたお二方は今回初めてお会いしましたが
コンサートを企画して下さった一ノ瀬さんのお知り合いという事もあり
お手伝い下さった方含め、皆様とても暖かく素晴らしい方ばかりでした(^_^)
素敵な空間と時間を、本当にありがとうございました!
そしてお集まり下さった皆様も、本当にありがとうございました!
終演後、演奏者のお二人と

♪ ♪ ♪
翌週は、お仕事の他
♪栃木県にての音楽鑑賞コンサート

♪千葉県市川市にて、オペラのゲストコーナーにお呼び頂け演奏

そしてその更に翌週は
仕事後、ギリギリ終電に乗り青森入り

翌朝からリハーサルで
♪青森県にての芸術鑑賞コンサート

終了後、宇都宮へ向かい
♪三日間連日で、栃木県にて音楽鑑賞コンサート

その翌朝からは二日間
♪私も講師を務めている教室の、発表会のお手伝い

総勢250名の生徒さんが出場

みなさま練習の成果が存分に発揮され、素晴らしかったです!
本当にお疲れさまでした(^_^)
そして更にその翌週は
お仕事と
♪神奈川県川崎市にて音楽鑑賞コンサート

終了後、そのまま岐阜県『飛騨金山』へ

夜は、松茸など秋の食材たっぷりの懐石料理を美味しく頂き
お肌もツルツルになる温泉でゆっくり

翌朝からリハーサルで
♪飛騨金山にて、音楽鑑賞コンサート

終了後帰京し、そのまた翌朝からは
♪神奈川県・金沢八景にて、音楽鑑賞コンサート

そして翌日からはまたお仕事があり
本日ようやくのオフDayでした


フル充電もできたので!
明日はまた早朝出発で栃木県へ行き、朝から音楽鑑賞コンサートです

12月のスケジュールも追加いたしましたので、こちらからどうぞ
↓(PC版ブログのサイドバーでもご覧頂けます)
【コンサートスケジュール】
http://profile.ameba.jp/detail/flora27/
公開コンサートの詳細は、追ってこちらでもアップさせて頂きますね!
♪ ♪ ♪
最後に、岐阜の自然写真をいくつか


駅に降り立った瞬間
とても美味しくあま~い新鮮な空気に、感動(>_<)
翌朝の、旅館の部屋からの眺め

心地よい川のせせらぎに包まれながら、いつもよりぐっすりと安眠できました


コンサート会場である小学校近くの道を歩いて行くと・・・
こちらにも素敵な川が!
携帯電話のカメラだと色合いがうまく出ず残念ですが

グラデーションがかった水の色、そして、色付き始めた紅葉が
ゆったりとした時間の流れとともに、時折降ってくる日射しに包まれ
なんとも心に沁みる光景でした

♪ ♪ ♪
それでは今回はこの辺で~










