12月前半のコンサート♪その①
こんにちは~(^_^)
気付けば12月も下旬に差し掛かりそうですね!
さすが師走、毎日休みがなくあっと言う間ですが
またまたまとめて、今月前半のコンサートレポートです

♪ ♪ ♪
まずは、12月の頭に
ヤナセ東京支店さんのメルセデスベンツ・ショウルームにで
1周年記念スペシャルコンサートがありました

会場でもあるショウルームには沢山の素敵な車が☆
独特の高級な空間で演奏会させて頂け、とても嬉しかったです(^_^)
ヤナセさんの皆様
お聴き下さった皆様
本当にありがとうございました!
終演後、アルパ奏者の藤枝貴子さんと

いつも色々と支えて下さるお姉さんです

♪ ♪ ♪
そして翌週は
小竹向原にある素敵なサロン『studio239』さんにて
ピアニスト小田裕之さんとヴァイオリニスト佐藤久成さんのコンサート

今回私はゲスト出演(本当に恐縮です

)で、自分の演奏は数曲だけだったのでお二人の素晴らしい演奏を、ほとんどお客さんとして堪能させて頂きました

今年は特に目まぐるしい日々で、なかなかお客さんとしてコンサートに足を運べる機会もなかったので
来年こそはもっと『聴く側』としても、音楽を楽しみたいと思います!
皆様、本当にありがとうございました(^_^)
続きは『その②』へ


