12月前半のコンサート♪その②
続きです!
サロンコンサートのそのまた翌週は
新宿某所のパーティーにて、歌&ピアノ&フルートでのコンサート

メンバーは
この夏初共演させて頂いた、テノールの小栗慎介さんとピアニストのゆりまるさん

長年ずっと一緒に演奏されてるお二人は、息がぴったりなのは勿論、お二人にしか出せない独特の空気や世界をお持ちで
とても大きな刺激を沢山受けました

終演後、写真でも息ピッタリなお二人

↑私だけ普通・・まだまだですね
笑皆様ありがとうございました!
♪ ♪ ♪
そして先日は
都内某所のお祝いパーティーにて、フルート&弦楽四重奏でのコンサート

こちらは、昨年も一緒にカルテットを演奏したメンバーで

ヴァイオリン岩田慶子ちゃん、ヴィオラ松本由梨ちゃん、チェロ原永里子ちゃん

この写真、みんな何かいつもと違うなと思ったら
携帯のインカメラで撮った為、左右が逆転しているようでした

それでもみんなはやっぱりかわいい

皆様ありがとうございました!
♪ ♪ ♪
さて、今年の本番はあと4回のみ!
その間も仕事とリハーサルでお休みはなかなかないですが
いろんなものでチャージしつつ、残りも頑張ろうと思います!
コンサートの詳細は、下記の記事
http://s.ameblo.jp/flora27/entry-11709853543.html
に追加更新いたしましたので
よろしければご覧下さいませ(^_^)

では~





