羽田空港クリスマスコンサート♪
そして翌日23日は
羽田空港国際線ターミナルにある江戸舞台にて
フルート&ヴァイオリン&チェロによる、クリスマスコンサートでした

空港でのコンサートは初めてで、憧れもあったのですごく嬉しかったです

↓本番終了後、ステージをバックに

左からチェロ村岡苑子ちゃん、フルートわたし、ヴァイオリン岩田慶子ちゃん

本番は2ステージでしたが、沢山のお客様にお集まり頂けました!
みなさま、本当にありがとうございました!
今回ゆっくりと写真を撮る時間がなかったですが
舞台だけでもお分かりの通り、空港内は数々の素敵なイルミネーションで彩られていて
そこにいるだけで特別な気分になれました


季節ごとに様々な催しがあるようですので、皆さまも是非足を運んでみてくださいませ

♪ ♪ ♪
そして年内ラストの本番はクローズドでしたが
ピアニストうねみん(宇根美沙惠)とのコンサート!

オールバッハを演奏いたしました


本番後もその翌日も、ずっと話に夢中になりすぎて写真を撮り損ねてしまいましたが


代わりに六本木某所のコチラを!↓
♪ ♪ ♪
さすが師走、本当にあっと言う間の12月でしたが
みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^_^)

では~





