*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -327ページ目

お肉の力





今日は



11月にあるコンサートの打ち合わせで、朝から千駄ヶ谷へ行って来ました。



今回は、編成や形式、コンセプト含め



色々と“初”の試みが沢山!



今はまだ想像がつかない事だらけですが



かなり斬新な(?!)演奏会になりそうです!笑



また詳細など決まりましたら徐々にお伝えしていきますね♪







打ち合わせ後は、レッスンをするため急いで教室へ直行。



無事先ほど終了しました。





打ち合わせが始まったのが



午前11時。



全てのレッスンが終わったのが



午後11時30分。



12時間超(☆_☆)





実際のレッスン時間は振替分も含めトータル約5時間で、空き時間もちゃんとあったのはあったのですが、



昨日3時間睡眠という事もあり



全く疲れていない、とは言えない感じです。







と、普段なら言うところですが…





今日は何故かあまり疲れていません(笑)



なんででしょう?



最近毎日、もっぱらお肉食べてるからでしょうか?





けど、家着いたら絶対疲れがきますよね‥





明日の仕事が午後からでよかった~(´`;)



寝坊注意ですが(汗)









こちらが毎日のスタミナのモト、お肉です↓









頑張ります