お肉の力
今日は
11月にあるコンサートの打ち合わせで、朝から千駄ヶ谷へ行って来ました。
今回は、編成や形式、コンセプト含め
色々と“初”の試みが沢山!
今はまだ想像がつかない事だらけですが
かなり斬新な(?!)演奏会になりそうです!笑
また詳細など決まりましたら徐々にお伝えしていきますね♪
打ち合わせ後は、レッスンをするため急いで教室へ直行。
無事先ほど終了しました。
打ち合わせが始まったのが
午前11時。
全てのレッスンが終わったのが
午後11時30分。
12時間超(☆_☆)
実際のレッスン時間は振替分も含めトータル約5時間で、空き時間もちゃんとあったのはあったのですが、
昨日3時間睡眠という事もあり
全く疲れていない、とは言えない感じです。
と、普段なら言うところですが…
今日は何故かあまり疲れていません(笑)
なんででしょう?
最近毎日、もっぱらお肉食べてるからでしょうか?
けど、家着いたら絶対疲れがきますよね‥
明日の仕事が午後からでよかった~(´`;)
寝坊注意ですが(汗)
こちらが毎日のスタミナのモト、お肉です↓

頑張ります