*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -326ページ目

精養軒の○○





今日は



上野公園の中にある『精養軒』でお仕事でした。





ここにはこれまで何度かお邪魔しているのですが、



別の仕事で初めてお世話になった時



演奏後、ディナーとして特製ハヤシライスを出して頂きました!



それも



映画に出てくるお城の晩餐室のような控え室で!

(もちろん、長テーブルです笑)





ペコペコにお腹をすかせていた中



そのハヤシライスがまたまた絶品!



一口目でもう



もう



身も心もトロけそうでした。



いや、トロけましたね~。



あの味は今でも忘れられません。



それがレストランで出ているものと同じだったのかは分かりませんが、





皆さまも





精養軒へ行かれた際には是非是非ハヤシライスを!









それにしても、今日も焦げそうなくらいに暑かったですね~



美味しい夕ご飯を食べてしっかり涼んだところで





またまたペットショップに行って来ました!





ペットと言えば



先日スーパー西○の植物コーナーで、観賞用のサカナが売られていました。



魚飼うのもいいなぁ、と思いました。





けど





さかなといえども



ちゃんと世話するには、それなりに時間を割かないといけません。



時間を、さかないと。





という訳で



飼うのはまたいずれ、という事にしました。





話が逸れましたが





今回のメインは鳥です。



後日、写真まとめてアップしますね。



今日はもう眠いのでまた‥(笑)







Zzzz...