*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -329ページ目

あたま・・・





今日は幾分暑さが和らいだ一日でしたね~



いや



寒かったです。今、頭がものすごく痛いです。ガンガンしています。



‥痛い…(涙)





今日は仕事の後、いろいろ用事を済ませに久々の池袋に行きました。



連日の暑さを想定して、薄着で家を出たのが間違いでした。



傘はさすものの、雨を100%避ける事はできません。



外もひんやり



この時点で、なかなかの寒さです。





そんな中、池袋にて



自分で調整もできなければそこから一定時間出る事もできない、冷房カンカンの室内に約一時間。





少々頭イタイ





その後



大好物のパスタを食べに、イタイ頭を引きずって(?)お気に入りのイタリアンのお店へ‥





店内、冷房ガンガン



同時に



私の頭も、ガンガン





けど、さすが大好物メニュー!



食べてる時はイタサなどふっとんでました!





まぁ、食べ終えた直後、復活ですが(-_-メ)





それにしてもガンガンし過ぎて割れそうです。



昨日冷房つけっぱなしで寝てしまったのが原因でしょうか?



(設定は23℃強)



これ、きっと濃厚ですよね。





引きずるわけにはいかないので、

根性で今日中に治し・・・















…‥コレ書いてる間に治ってしまったようです‥笑;







すみません;



もうすっかり元気です(笑)





では、皆様もお気をつけて・・(笑)