あたま・・・
今日は幾分暑さが和らいだ一日でしたね~
いや
寒かったです。今、頭がものすごく痛いです。ガンガンしています。
‥痛い…(涙)
今日は仕事の後、いろいろ用事を済ませに久々の池袋に行きました。
連日の暑さを想定して、薄着で家を出たのが間違いでした。
傘はさすものの、雨を100%避ける事はできません。
外もひんやり
この時点で、なかなかの寒さです。
そんな中、池袋にて
自分で調整もできなければそこから一定時間出る事もできない、冷房カンカンの室内に約一時間。
少々頭イタイ
その後
大好物のパスタを食べに、イタイ頭を引きずって(?)お気に入りのイタリアンのお店へ‥
店内、冷房ガンガン
同時に
私の頭も、ガンガン
けど、さすが大好物メニュー!
食べてる時はイタサなどふっとんでました!
まぁ、食べ終えた直後、復活ですが(-_-メ)
それにしてもガンガンし過ぎて割れそうです。
昨日冷房つけっぱなしで寝てしまったのが原因でしょうか?
(設定は23℃強)
これ、きっと濃厚ですよね。
引きずるわけにはいかないので、
根性で今日中に治し・・・
;
…‥コレ書いてる間に治ってしまったようです‥笑;
すみません;
もうすっかり元気です(笑)
では、皆様もお気をつけて・・(笑)