眠れまてん
こんばんは~
いや
おはようございます??
寝ないといけないにも関わらず
寝る前にコーヒーを飲んでしまった結果、全く眠くならず
頑張って寝ようと
数時間前に
ヒツジを数えてみました。
ヒツジが1匹
ヒツジが2匹
ヒツジが3匹
ヒツジが4匹
・・・
リアルにヒツジが増えていく様を想像すると
逆に、興奮してきて寝れなくなりました。
今日は、終電近くまでのお仕事だというのに
お昼ご飯に食べる予定の中華を楽しみに
少しでも、少しでも気合いで寝ます
何気に、初デコメ投稿、でした
ちゃんと投稿されるのかな??
デコメ投稿だと
いつも最後にお決まりの、マナちゃん絵文字が使えないのがショックですが
今日も頑張ります!!
では~(^-^)