*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -160ページ目

不思議な携帯ちゃん

 
 
 
 
こんばんは~(^-^)
 
 
 
 
一時間半かけて、やっとドレスのお直しを終えました!*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-113328_17.gif
 
 
 
微調整し出したら、色々気になって来て
 
 
ミシン&手縫いで、結局計5箇所をリメイク(?)!
 
 
 
今日はひとまずこれで終了*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-27_30_10_16002726.gif
 
 
 
 
♪ ♪ ♪
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
私の携帯、不思議なんです。
 
 
 
か~~~なり前にも一度ちらっと記事で書かせて頂いたのですが
 
 
 
 
携帯を使う毎に
 
 
 
何故か、受信メールの保存量が減って行くのです(T_T)
 
 
 
私の携帯の本来メールの保存件数は、受信メール2500件、送信メール1500件、とされていて
 
 
 
買った初期の頃は、それ相応の件数が、きちんと保存されていました。
 
 
 
 
 
ですが
 
 
 
 
今では、送信メールは1000件代をキープしているのに対し
 
 
 
受信メールは、ギリギリ200件しか保存されません(T_T)
 
 
 
 
2500件保存されるはずが、200件って~~*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-peti04140.gif
 
 
 
 
なので
 
 
 
受信したメールは1週間、場合によっては数日経てば、消え去ってしまうわけです*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-1FL0391.gif
 
 
 
つらいです*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-1FL0391.gif 
 
 
 
 
仕事関連の用件メールは消えてしまわないよう極力保護していますが
 
 
 
ご返信が遅れてしまったメールに、気付いたらもう受信したメールがなくなっていた、というパターンもポロポロと*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-ao_e_0910_000024.gif
 
 
 
困ります*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-02_30_10_13000178.gif
 
 
 
デコメールや添付ファイルなどの、容量の大きなメールは少ないので
 
 
容量の関係で消えているわけでは決してないのですが
 
 
 
なぜ受信メールだけが減っていくのでしょう・・?
 
 
 
 
送信メールの方は、容量の重いものがあっても、1000件以上は残っています。
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
同じ悩みで、これまで何度か携帯を(機種も含め)変えてきましたが
 
 
 
毎回数ヶ月で、同じ症状に*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-02_30_10_13000222.gif
 
 
 
 
画像など他の容量で、全体の容量が押されているのかと思い
 
 
 
保存画像なども極力減らしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
全く何も効果なし(ToT)
 
 
 
 
 
携帯ショップの方に相談しても
 
 
『う~ん‥おかしいですねぇ』
 
 
 
*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-peti_e015674.gif
 
 
 
 
また買い替えるしかないんでしょうか。。 
 
 
 
 
 
ここ最近悩みレベルが増してきた、ちょっとしたつぶやきでした*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-peti_e024352.gif
 
 
 
長くて、つぶやきの域を超えてますが(´ω`)
 
 
 
 
♪ ♪ ♪
 
 
 
さて!
 
 
 
気持ちを切り替えて!!
 
 
 
 
明日もリハーサルがんばります*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-150456_17.gif*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-te_e_0908_000026.gif
 
 
 
今日から早寝!
 
 
 
では~(^o^)*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-peti_e023465.gif