不思議な携帯ちゃん
こんばんは~(^-^)
一時間半かけて、やっとドレスのお直しを終えました!
微調整し出したら、色々気になって来て
ミシン&手縫いで、結局計5箇所をリメイク(?)!
今日はひとまずこれで終了
♪ ♪ ♪
ところで
私の携帯、不思議なんです。
か~~~なり前にも一度ちらっと記事で書かせて頂いたのですが
携帯を使う毎に
何故か、受信メールの保存量が減って行くのです(T_T)
私の携帯の本来メールの保存件数は、受信メール2500件、送信メール1500件、とされていて
買った初期の頃は、それ相応の件数が、きちんと保存されていました。
ですが
今では、送信メールは1000件代をキープしているのに対し
受信メールは、ギリギリ200件しか保存されません(T_T)
2500件保存されるはずが、200件って~~
なので
受信したメールは1週間、場合によっては数日経てば、消え去ってしまうわけです
つらいです
仕事関連の用件メールは消えてしまわないよう極力保護していますが
ご返信が遅れてしまったメールに、気付いたらもう受信したメールがなくなっていた、というパターンもポロポロと
困ります
デコメールや添付ファイルなどの、容量の大きなメールは少ないので
容量の関係で消えているわけでは決してないのですが
なぜ受信メールだけが減っていくのでしょう・・?
送信メールの方は、容量の重いものがあっても、1000件以上は残っています。
ちなみに
同じ悩みで、これまで何度か携帯を(機種も含め)変えてきましたが
毎回数ヶ月で、同じ症状に
画像など他の容量で、全体の容量が押されているのかと思い
保存画像なども極力減らしてみました。
が
全く何も効果なし(ToT)
携帯ショップの方に相談しても
『う~ん‥おかしいですねぇ』
また買い替えるしかないんでしょうか。。
ここ最近悩みレベルが増してきた、ちょっとしたつぶやきでした
泣
長くて、つぶやきの域を超えてますが(´ω`)
♪ ♪ ♪
さて!
気持ちを切り替えて!!
明日もリハーサルがんばります

今日から早寝!
では~(^o^)