東北・関東大地震
こんばんは
今日、東北・関東にて大地震がありましたが
みなさま、ご無事でしょうか?
私は幸い、地震が起きた時間は安全な場所にいたので
無事に過ごしております。
ご心配のメールを下さりました皆様
ありがとうございました(*_*)
今回は国内最大規模の地震という事で、かなり広範囲の地域の方々が様々な被害にあわれているようですね。。
ニュースでも沢山の被害映像を見て
とても心苦しいです。
自然災害の力は、本当に恐ろしいです。
まだしばらく余震が続くようですが
皆様
どうかくれぐれもお気を付け下さいませ。
被害がこれ以上広がらない事を、強く願いますm(__)m