フローラ昊22周年はティファニーブルー☆1日目 | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋



名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。



お久しぶりの投稿になります。
インスタを更新しておりますので、
またご覧になってくださいねキラキラ


ローズの日が終わり、
フローラ昊は8月7日(花の日)
22周年になります赤薔薇

今年は22周年を
サロンお引越しのため、
7月7日・8日開催いたしました。


七夕🎋と言う事で
短冊にお願い事をお客様に
書いていただきました。


思った以上に皆さん書いていただき
ありがとうございました。

素敵な短冊🎋になりました。


22年、たくさん色々な事がありました。
本当にたくさんの方々にお会いできて
幸せだと思っております。

今後ともフローラ昊を
よろしくお願い致します。




ケーキも用意していただき
七夕ケーキで感動しました⭐️


可愛い❤️シェル🐚の形にパールが付いた
ティーセット🫖で
大好きなマカロンや
チューリップローズ🌷の新作でティータイム




22周年のイメージカラーは
ティファニーブルー🎀


ティファニーブルー
22周年花束新作アレンジメント 
特別価格  3800


22周年花束新作リース  
特別価格  4000円



只今、アレンジ、リースを
ご注文していただいたお客様に
同じお花のハンガーをプレゼント致します。



ノベルティはとても人気をいただきましたドキドキ
キラキラ宝石箱💎と
新しくなった名刺を入れて
プレゼントいたします。

大雨降り☔️
1日目は水色コーデエプロン

お客様がいつもお洋服と髪型を
楽しみにしてくれています👗

ヘアーは
いつもお世話になっています美容院
プライベートサロン a smpleさん

イメージはクリスマスローズピンク薔薇
とてもお客様に褒めていただきました。
嬉しいです照れ


いつもありがとうございます美容院

人気のティファニーブルーの色が
なかなか出せないので
色々考えて完成致しました宝石ブルー




素敵な1日目でした。



次回は2日目になりますベル




フローラ昊インスタ akeflora




赤薔薇フローラ昊


名古屋市南区鳥栖2-13-21

090-1724-8417

時間 10時〜18時

定休日 木曜日