私の誕生日はローズの日です | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋

名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。


6月2日は特別な日です。
大好きな薔薇赤薔薇
ローズの日と誕生日バースデーケーキ


今年もローズの日に、
ローズヘアーにしていただきました美容院




プライベートサロン a smpleキラキラ






いつもゆったりと落ち着いた雰囲気です。

皆さんから、
ローズヘアーとても似合ってる赤薔薇
おっしゃっていただいて、
とても嬉しく思います。

私に似合う髪型を提案してくれます美容院


ありがとうございましたキラキラ



お誕生日に薔薇のアレンジが届きましたラブ
本当に嬉しいですプレゼント

早速、サロンに飾りました。


ローズのケーキもありがとう🎂

毎年サロンで友達が
ケーキでお祝いしてくれますパフェ











素敵な一日になりましたドキドキ
プレゼントもありがとうございました。
フローラ昊、今年は変化の年と思います。
がんばろうと思いますアップ


ローズの日の新作の
ローズリース赤薔薇になります。


今年は優しいピンクでお作り致しました。
1年中飾っていただけます。

 限定リース   6200円
   完売しました
      ありがとうございましたブーケ1

豪華なタッセルもお付け致しました。







赤薔薇フローラ昊


名古屋市南区鳥栖2-13-21

090-1724-8417

時間 10時〜18時

定休日 木曜日