お気づきの方もいらっしゃるかしら?
プロフィール写真、変えました!





先日のライブのときに撮った写真♪



わたしの心を動かすものはやっぱり
歌や音楽、自分を表現することだなって。




実はね、
プロフィール写真をこれに変えるの
ちょっとだけ勇気がいったのです。



だって
着てる服が「衣装」って感じでしょう?



「歌かダンスをやってる人」
って感じでしょう?



なんか、そっちに寄せちゃうことに
ちょっと抵抗があったというか。



でもさ、ここ最近のわたしの中で
一番輝いてる写真だし、
もうこれにしちゃおうっと!ってことで
えいっと変えたんです♪



ちなみに
抵抗があったのは
起業コンサルやってる人に見えないよね?
というのがあったから。



まぁ、それも
さほど気にする必要ないかなって。



実際、これまでのクライアントさんは
何かしらの形で自分を表現してる人だったり
本来の自分を表現したい!という人が
ほとんどだったので



このプロフィール写真を見て
まりさんみたいになりたい!という人に
来てもらえたらいいんだなって。




ついでに、ブログのタイトルも変えました♪



歌と起業で
本来の自分を表現する方法 



です!





歌も起業も
本来の自分が全部出ちゃうツール。



せっかくやるなら
どうせやるなら
本当にやりたいことをやろう!
本当に表現したいことを表現しよう!



わたしはずっとここと向き合ってきたし
わたしの元に来るクライアントさんたちも
そうだったなって。




ステージで歌うプログラムもやります!



photo by YUNAKO MORI



ただ歌うっていうのではなくて
本来の自分を出す!
歌ったあと、ひと皮もふた皮もむけて
スッキリ前に進めるような
そんなプログラム。



わたし自身が実際そうやってきたから。



歌えば歌うほど、本来の自分に還るし、
眠っていた新たな自分にも出会えたり。



やりたいと思いつつも
なかなか踏み出せなかったのだけど



ライブを終えたらなんかスッキリして



そろそろ伝える側になろうかなって。




そう、わたしはずっと
資格や肩書よりも
経験に勝るものはないと思っていて



10回のボイトレより
1回のライブ 


が絶対にいい‼️と思っているのです。



実際わたしは
ボイトレのレッスンは
単発で3回ほどしか受けていないのだけど



ライブを重ねるうちに
どんどん歌が上手くなってるね〜!とか
声量がUPしてる!とか
お客さんを巻き込むパワーがすごい!とか
言われるようになったんです✨




座ってたお客さん、全員立ってくれました!

photo by YUNAKO MORI




起業もね、 

10回の座学より
1回の実践!!

なんです。これ本当!!



実践あるのみ!!!です!



怖いけどね!



怖い〜
でもそろそろもうやりたい〜!


という方は
わたしのところに来てくださいね!



今ならLINE@に登録で、
30分無料コンサルをプレゼント🎁 
オンラインor対面でお話しましょう💕


↓こちらをクリック🎵

友だち追加

   🆔 @mari33 です



佐藤まりLINE@では

歌と起業で本来の自分を表現する方法や

アーティスト佐藤まりの日常、

LINE@限定企画などを配信していきます💛





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Information

12/11佐藤まり&三浦友紀LIVE vol.3@下北沢



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


check✔︎
Instagram   
▷プライベートInstagram  


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄